FC2ブログ


ルール('v`d☆)

荒らしは即出て行ってください(´∀`) 無断でバナーは持ち帰らないでね>< 画像貰うときはコメよろー♪ ・無断リンク× ・広告・宣伝カキコ×

ブログ内検索( ゚Д゚)σポチ

My profile('v`d☆)

連

Author:連
中二のアホ管理人連です(☆ω`)一応♀!
ブロ友募集中!!
よく発狂する
アン○ンマンのアニメを見せれば落ち着きます

好きなもの⇒漫画、アニメ
苦手な物⇒虫、勉強
欲しい物⇒自分専用PC、自由、現金、権力((
特技⇒現実逃避\(^0^)/===3、土下座

金欠のためジャンプから卒業パッパラー
単行本はちゃんと買っ・・・てないや←



~☆愛漫画☆~

☆BLEACH
☆銀魂
☆D灰
☆家庭教師ヒットマンREBORN!!
☆魔人探偵脳噛ネウロ
☆ケロロ
☆NARUTO
☆鋼の錬金術師
☆ソウルイーター
☆しゅごキャラ!
☆ひぐらしのなく頃に
☆うみねこのなく頃に
☆おおかみかくし
☆BLOOD+
☆ギャグ漫画日和
☆涼宮ハルヒの憂鬱
☆らき☆すた
☆DEATH NOTE
☆ブラッディマンデイ
☆バカとテストと召喚獣
☆デュラララ!!
☆ヘタリア
☆Angel Beats!
☆とある科学の超電磁砲
☆とある魔術の禁書目録



その他WJ系全部(^ω^)(ここ重要



~○プレイ中○~

○メイプルストーリー(紅葉鯖☆いろいろ
○テイルズウィーバー(ルグ鯖☆ミラ(放置気味)
○トリックスター0-ラブ-(ファンタジア☆猫(放置気味)
○バルビレッジ(ペンギン村(放置気味)
○リヴリーアイランド



New article('v`d☆)

comment('v`d☆)

つなビィ

良かったら見て下さい☆ 最近放置気味。

category('v`d☆)

Link('v`d☆)

このブログをリンクに追加する

月別('v`d☆)

QRコード

携帯でもこのブログが見れちゃうよッ☆キラッ←

QR

Rotation star

-Ma vie-

友達申請フォーム

この人とブロともになる

friend('v`d☆)


■ ブログ名:Heart Mind And Soul

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:紅茶家伝

■ ブログ名:素敵なひとときを…

■ ブログ名:-幻想・現実世界-

■ ブログ名:きのこハウス*

■ ブログ名:かたゆでたまご

■ ブログ名:Lollipop Candy■BAD■girl

■ ブログ名:...Eden of angel...

■ ブログ名:デンパギミック

■ ブログ名:Jade

■ ブログ名:★://画像置き場

■ ブログ名:お姐さん制御装置

banner('v`d☆)

持ち帰るときはコメよろしくです~☆

wEgsU0df.gif L1AwdLgV.gif RHUFIs4Z.gif oSVsoWOa.gif
hULgWeh1.gif
ばなぁ雲雀編
ばなぁツナ編
fM2oDbNe.gif

☆素材☆

5thbana2_sx.gif bannerkouboucom8831.gif

参加同盟('v`d☆)

004.gifb_32_1.gifdef538.jpg5-bana4.gifA型 erisada.gif3-Zg.gif3zok2.gifokiraku_dou3.gifrebana21.gifリボ banner24.pngtori2.gifbanner1.gif1.gifp-ps3.pngimg-bannre-kandaunion-1.gif h_5.gif03.gif32b-bwb.pngicon-dark.gif banner2.gifokikagu.gif middle_1195225843.gif26.gif banner1.pngb-1.gif tora-k.gifmukkutibi.gif40_40.gif gokudera.gif10nengohibari.gif10nengofuta.gifwahiba.jpg bana.gif48.gif
h-bana5.gifookami_3.gifradi.gif

REBORN!!!

REBORN!!!

メールフォーム

連へのメールはここからッ(´∀`*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

連の活動日記∀・) -ブログ放置プレイ中-
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(´゚Д゚)ちくしょおおおお!!
(´゚Д゚)ちくしょおおおお!!
勉強するとか言っといて全然勉強しなかった連です!おひさっす!!


『実力テストって今までの実力確かめるんでしょ?だったら勉強しなくてもいいじゃん』

とかふざけた事を自分に言い聞かせながらテストに挑み…

見事に惨敗しました、はい←

後々
『これって来年のクラス決めに関係あるんだった!!ヤバいよおおお!!』
って泣きじゃくってます

そして…

テストが終わった日は期末テストの一週間前で!!

さすがに勉強しなきゃヤバいので…

今回は頑張ります。

ちゃんと勉強します。

頑張りまっする!!←



あと重大発表が!!

私連!

今年を持ちまして!!



ジャンプを卒業します!!

あ、今ブログ辞めると思った?

や~めな~いよ~♪(うざ

何で卒業かというと…

一つはお金の問題!

そして二つめは勉強するため!!


今までありがとうジャンプ!!

続きすっごい気になるけど!

単行本買います!


ホントに今までありがとう!!

さよなら!ジャンプ!!




とは言っても

本屋でジャンプを見かけるとよだれが出るほど欲しい!

中身気になる!

と思ってしまう自分が情けない!!
スポンサーサイト
【2008/12/04 19:43】 | 日常系 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<フルバージョン! * Home * BLODY MONDAY>>
Comment
はくc>

うちもやろうってどんなに言っても
気づいたらPCに向かっている自分(^ω^)←

やっぱ地雷だと思うよねー;;
自分で見ても
「あれ、うちバトンなんかやったっけ・・・これは地雷だよな・・・」
ってなってたことも(´д`)←
うん、すっごい辛かった(´Д`)
ずっとジャンプに向かって
ごめんね・・・買ってあげられなくて・・・・でもしょうがないんだよ・・・・あなたのためでもあるのよ・・・・←意味不
って言ってました←

一緒に頑張ろうねー!!

恋c>

久しぶり!!
だよね!!よかったー共感してくれる人が居て(´∀`)

うん!単行本は読むよ!!
ちゃんと買うよ!!
うちのジャンプ魂は死ぬまで消えないよ!!←
つか・・・ジャンプが無くなる時に一緒に私も亡くなる!!(←


RINRINNs>

・・・・・・。
【2008/12/30 17:39】 URL | 連 #27Yb112I[ 編集]
やふふ☆
お久しぶりーノシ
勉強乙…
ゥチャもつい二日前までは…orz
あ、勉強しようと思っても勉強できない…おもいっくそ共感できるZE☆

ジャンプ卒業かー
でも単行本読むんだったら安心02♪
これからもジャンプ魂は消さないでね☆

それじゃノシ
【2008/12/13 20:13】 URL | 恋 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 18:54】 | #[ 編集]
やっぱ勉強って“やろう!”って誓っても
できないよねー!!←おまえだけ
でも連ちゃんならできるよ余裕で(^ω^)
お互い頑張ろうね!!ヽ(´ー`)ノ

ってゆうかああああああ!!!!
地雷だと思ったんだけどおおおお!!!
『ぇちょっと待って…アレだろ?
…どうせ…アレだろ?地雷だろ?
そうだってーどうせい地雷だってー』
って思ったらホントなの!!??
ホントにジャンプ卒業しちゃうの!!??(つω;)
それけっこう辛いっしょ決意したとき…!!
辛かったっしょ…!!??
あたしもソレを見習わないと…
頑張ろうね連ちゃん!!(2回目)
【2008/12/08 00:10】 URL | はく(∀) #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://sasitonn.blog122.fc2.com/tb.php/271-d6aa7e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。